体育DAY(*^o^*)

今日は体育指導がありましたよ(*^o^*)


さくら組さんは今日が最後の体育です!

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190315150422j:plain

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190315150616j:plain

最後まで元気いっぱい頑張りましたo(^▽^)o


f:id:kogumanomorinihonbashi:20190315145848j:plain

ちゅーりっぷ組さん、鉄棒ぶらり〜ん♪


一生懸命両足ジャンプも頑張りましたよo(^▽^)o

たんぽぽ組さんも参加してとっても賑やかでした☆

小さなおててでギュッ!と握ってぶら下がりをしました♫


そして給食の時間、さくら組さんは遠足に向けてピクニックごっこをしました〜!

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190315151145j:plain

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190315151309j:plain

ちょこんと座り、お皿を持って上手に食べられましたo(^▽^)o

「お外で食べると美味しいね〜〜♡」

とまるで実際に外で食べているかのようにピクニック気分を満喫していましたよ(*^o^*)