あったかいね〜♫

たんぽぽ組さん、ちゅうりっぷ組さんは画用紙にお絵描きをしたり、シール貼りをしましたo(^▽^)o


ぐるぐるぐる〜かきかきかき〜

ペタペタペタ〜楽しいな♡

みんな思い思いに描いて素敵な作品が仕上がりましたo(^_^)o



そしてさくら組さんは

てんしばまで歩いて行きました!!

お友だちと一緒に手を繋いで

階段や坂道も頑張って歩きました☆

てんしばには、お花やさんや八百屋さんなどいろんなお店があり、みんな興味津々に見ていた子どもたち♪

広場は大勢の人で賑わっていましたよー(*^o^*)


そしてそして、、、

保育園で育てているちゅーりっぷの花がこーんなにもすくすくと成長中♡

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190326184736j:plain

何色の花かな??

つぼみが膨らんできました。

花が咲く日がもう すぐそこ!!

子どもたちも今か今かと待っています♡