おめでとう〜☆

4月に入りましたね!
ご入園、ご進級おめでとうございます\(^o^)/
新しいお友だちも増えて、新年度が今日からスタートしました!!

そしてそして
保育園で育てているチューリップの花が咲き始めましたよ♡

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190401150009j:plain


みんなで、チューリップの歌を歌いましたよー(*^o^*)

何色の花が咲いたかなー??

ピンクー!むらさきー!

いろんな色のチューリップが咲いてみんなも嬉しそうでした☆



さくら組さんは金魚を見にお散歩へ行きました!

道中にさくらの木を見つけて

きれいな花を咲かせていましたo(^▽^)o

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190401151047j:plain


f:id:kogumanomorinihonbashi:20190401151225j:plain

気持ち良さそうにスイスイ〜〜

泳いでいましたよー(*^o^*)

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190401151331j:plain


そしてたんぽぽ組の赤ちゃん

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190401151637j:plain

カメラを向けるとニコニコの笑顔を見せてくれました〜!

なにー??私たちのこと〜??


ミルクを飲んですくすく大きくなってね\(^o^)/


ちゅーりっぷ組さんはベランダでひなたぼっこ(*^o^*)

大好きな車でいっぱい遊びました♡


またあしたもいっぱいいっぱい遊ぼうねo(^▽^)o