ほかほか日和🌸

すっかり暖かくなり

春!!ってかんじですね☆

みんなで周辺散歩へ行ってきました\(^o^)/

さくら組さん出発前のようす

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190408140910j:plain

行く前に先生のお話を

しっかりと聞いています。


みんなそろって出発〜〜!!!

ぶらりぶらり歩いていると

チーンチンチン♫

阪堺電車が見えましたよ(*^o^*)

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190408140539j:plain

電車さん ばいばーい!!!


さくら組さんは新世界周辺を散策♡

お寿司屋さんの前に

こんな面白いもの発見!!!

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190408140228j:plain

楽しいものいっぱいで大興奮のこどもたちo(^▽^)o


たんぽぽ組の赤ちゃんは

今日もおしゃべりが上手です♡

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190408140755j:plain

お歌を歌うとニコニコ笑って

じーっと見てくれましたよ♫



それでは職員の集合写真の続き!!第2弾\(^o^)/



実は2月17日に職員全員で伊勢神宮寺を参拝してきましたo(^_-)O


こぐまの森の在園児と新入園児、卒園児の全員無事故で楽しい保育園生活が送れるよう祈願してきました!!


じゃーーーーーん♫♫

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190408194010j:plain

その効果があったのかな新入園児さんたちも僅か一週間で、在園児のお友だちの中に混ざりながら、一緒に楽しく過ごしています\(^o^)


こぐまの森のこどもたちも大きなたいぼくのように育つように祈りを込めました(^o^)

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190408195311j:plain


伊勢神宮寺はパワースポットで有名な場所でもあります!

みなさんも機会があれば是非行ってみて下さいね♫♫