いないいないばぁ〜\(^o^)/


今日はぽかぽかいいお天気♡♡


保育園に着くと、玄関には可愛いお花さんがお出迎え\(^o^)/


f:id:kogumanomorinihonbashi:20190415134123j:plain


「おはよう!」

「お花さんバイバイ♡」


こどもたちは、毎日お花に話しかけて一緒に成長を見守っています(*^o^*)


お花を見ると、

なんだか、、

ぽかぽかあったかくて、

幸せな気持ちになるね(*^o^*)





今日は、0歳児さんはお部屋で遊びました☆



保育者が声をかけると

にこにこ笑顔な赤ちゃん♫♫


いないいないーー


ばぁ(*^o^*)♡♡♡

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190415134541j:plain

毎日、たくさんの表情を見せてくれますよ♡



2歳児さんは、消防車や通天閣を見に行きました\(^o^)/


f:id:kogumanomorinihonbashi:20190415134842j:plain

消防車とハイチーズ☆


消防士さんたちにもバイバイー♫と

手を振っていました\(^o^)/



沢山歩いて、楽しかったね♡



すやすやすや、、、、

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190415135228j:plain

どんな夢を見てるのかなo(^▽^)o