祝㊗️令和!!

ながーーーいゴールデンウィーク

いかがお過ごしでしたでしょうか?


疲れが出て体調を崩してしまった子もいたみたいですね…



ディズニーランドに行ったよ!

おばあちゃんの家に行ったよ〜!

飛行機乗ったよ〜!

公園に行ったよ〜!

といろいろ楽しいこといっぱい

連絡帳やお話しで聞かせてくれて

元気なお顔を見せてくれて先生たちも安心そして幸せです♡♡



そして、平成も終わり、

新しい時代の「令和 れいわ」がスタートしましたね。

世界中のみんなが健康で幸せいっぱいのいい時代でありますように♡


今日から新しいお友だちも増えて

より一層賑やかになりました!!

今日はロブ先生の英語あそびの日☆

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190507144518j:plain

久しぶりのロブ先生に

みんなも大喜び〜〜(*^o^*)

気をつけピ!でやる気満々!

今日の天気はsunny!

くだもの、色の名前、張り切って答えていました\(^o^)/f:id:kogumanomorinihonbashi:20190507144854j:plain

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190507145118j:plain

楽しい英語の歌やダンスも

みんなノリノリでした♡


f:id:kogumanomorinihonbashi:20190507145230j:plain

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190507145311j:plain

なんだか〜〜賑やかな声が聞こえるなぁ〜(*^o^*)

たんぽぽぐみの赤ちゃんもにこにこ笑顔を見せてくれましたよ♡♡



さくらぐみさん!

今日から給食後にうがいが始まりました☆☆

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190507145507j:plain

グチュグチュグチュ〜〜


f:id:kogumanomorinihonbashi:20190507145623j:plain

ペッ!


お口の中のばいきんまん

やっつけました☆

とってもじょうずにできましたー!!