今日の1日o(^▽^)o

今日は広田関谷公園へお散歩しにいきました☆


2歳のお友だちは平均台に挑戦!!

「先生みててねーー♫」

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190513115755j:plain

慎重に慎重に少しずつ進んで、、、



f:id:kogumanomorinihonbashi:20190513115947j:plain

ゆーっくり、ゆーっくり、、


バランスを取りながら降りていました\(^o^)/



バスに乗って揺られてる!

go-go\(^o^)/

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190513120223j:plain

「ぼくもしたいー!」

「わたしも♫♫」と次々と集まってきて、、、

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190513120431j:plain


みんなで元気いっぱい楽しそう!!go-go\(^o^)/


f:id:kogumanomorinihonbashi:20190513120626j:plain

沢山遊んだあとは、

お茶でかんぱーい!!



楽しい1日だったね(*^o^*)




これから暑くなってきますが、

充分に水分補給を取ったり、戸外で遊ぶ時間を工夫したりして、楽しい時間を過ごしていきたいと思います(*^o^*)