いっちにさんしっ♡

朝の様子♫

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190524132420j:plain

ベランダにて!
愛情を込めて育てている
夏野菜を眺めながら、横で
朝の涼しい風を浴びておもちゃで
遊ぶこどもたち♡

外の様子も隙間から見えるので
トラックが通ると「トラックおった!」
バスが通ると「バスおった〜!」
と外の景色を楽しむこどもたち。
昼になるとベランダが暑〜くなるので
水遊びをしたり、お部屋で身体を動かして遊んでいますよ☆

今日は体育指導♫
ちゅうりっぷ組さん!

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190524150712j:plain

トンネルトンネル楽しいなっ(*^o^*)

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190524175516j:plain

段差の登り降り

いっちにいっちに♫

どんなでこぼこ道もへっちゃらさ!!

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190524175645j:plain

くま歩き〜o(^▽^)o


さくら組さん

動く箱にボールを入れるゲーム♫

上手に入れられたかなっ??


f:id:kogumanomorinihonbashi:20190524175953j:plain


お友だちに名前を呼ばれると

こっちの線からこっちの線まで

うさぎ跳び〜!!

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190524180146j:plain

両足跳び☆

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190524180405j:plain

見てくださいこの躍動感!!!

楽しくてどうしましょっ♡♡♡


f:id:kogumanomorinihonbashi:20190524180554j:plain

たんぽぽ組ちゃんの

天使スマイル♡♡

君にもおすそ分け(*^o^*)

みんなが幸せになれますね♫


夕方の様子…

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190524182512j:plain

あれ??

赤ちゃんが帰ると…

こっそりラックに座るちゅうりっぷ組のお友だちo(^▽^)o


懐かしかったのかなっ??

とても可愛い光景に

保育士も思わず笑みがこぼれました♡

一人が座るとみんなが寄ってきて

僕も〜!と大人気のラックでした☆


それを微笑ましそうに眺めていた

さくら組さんでした!!

今週も楽しかったね(^_^)☆