英語で遊ぼう☆


みんな大好き!!

ロブ先生の英語のレッスンがありました♡



今日はなにをするのかなー??

真剣に見ているこどもたち\(^o^)/

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190528120508j:plain

ロブ先生が袋を持っていました!

中にはなにが入ってるかなー?

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190528120647j:plain

オレンジ!!♡

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190528120810j:plain

みんなで「オーレンジ!!」

上手に発言していましたよ♡


これはなーにかな?(*^o^*)

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190528120925j:plain


f:id:kogumanomorinihonbashi:20190528121042j:plain

ハート♡♡

手でハートの形を作っていました!

上手ですね!!!

ダンスもノリノリで終始楽しそうでしたよ\(^o^)/


次の英語遊びも楽しみだね(*^o^*)♫




本日こぐまの森保育園で過ごすのが

最後のお友だちがいて、みんなでお別れ会をしました♫

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190528125816j:plain

今まで遊んでくれてありがとう(*^o^*)

大好き!ぎゅーーっ♡♡

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190528125922j:plain

たくさんの思い出をありがとう(*^o^*)

またいつでも遊びに来てね♫