たのしいな~(●^o^●)

今日は一日どんより雨模様・・・

みんなでそれぞれお部屋で過ごしました!!

 

さくら組さん、みんなで輪になってなんだか楽しそう♪

マイクで、あ~なたのお名前は??の歌に合わせて

自分のお名前をフルネームで大きな声で言ってくれました!!

とってもかっこよくて素敵でしたよ~☆

その後、ボールを使った楽しい遊びをしました(*^_^*)

 

f:id:kogumanomorinihonbashi:20161025143939j:plain

 

ちゅうりっぷ組さんは画用紙にお絵かきをしました

みんなそれぞれ好きな色のペンを手に取り

ぐるぐるかきかき・・・楽しいな~♪

その後、お散歩用のカバンにシールをぺたぺた貼りました!!

晴れの日がとっても楽しみですね☆

f:id:kogumanomorinihonbashi:20161025144031j:plain

 

たんぽぽ組さんは今日も元気いっぱい(●^o^●)

大布をお顔に隠して・・・いないいないばあっ!

出てきた、出てきた、かわいいお顔~♪

遊ぶの大好き!!

f:id:kogumanomorinihonbashi:20161025144100j:plain

 

一気に寒くなってきましたが

寒さに負けないで明日も元気に来てね♡♡