体操教室♪

今日はみんなが大好きな体操教室の日でしたよ(●^o^●)

さくら組さんは、新しくカニ歩きにチャレンジです♪

フープのふちに乗り、落ちないようにカニ歩きをしましたよ!

みんな集中して良いお顔です☆

f:id:kogumanomorinihonbashi:20161026132037j:plain

ちゅうりっぷ組は、ぶらさがりにチャレンジしました(^o^)

先生の親指をしっかり持ってぶら下がり、とっても楽しそうでした♪

今日は初めて自分たちでお片付けもしましたよ~!

さくら組さんが上手に片付けをする姿をいつも見ていたからか、「よいしょ、よいしょ(^o^)」と上手にお片付けできました♡

f:id:kogumanomorinihonbashi:20161026131814j:plain

たんぽぽ組のお友だちです♪

ばっちり可愛いカメラ目線をくれましたよ~♡♡

f:id:kogumanomorinihonbashi:20161026131724j:plain

明日も元気に登園してね(^o^)