久しぶりの公園!!!

今日はぽかぽかいいお天気☀

ちゅうりっぷ組さん、さくら組さんは

久しぶりに大きな公園へ遊びに行きました。

 

ああやっぱりお外はいいな~~♡

 

すべり台大好き~~

f:id:kogumanomorinihonbashi:20170428190056j:plain

 

ベンチに座って、でんしゃごっこも楽しいよ~~

最近、おしゃべりも一段と増えたさくら組さんです。

f:id:kogumanomorinihonbashi:20170428190107j:plain

 

ブランコもゆ~らんゆ~らん♪

 

ふたりともどこを見てるのかな~~(笑)

f:id:kogumanomorinihonbashi:20170428190140j:plain

 

ここの公園は南海電車も見れるから

警笛が聞こえるとみんなが手を振って通過するのを見ています☆

ぼくたちも電車がだ~いすき♡

f:id:kogumanomorinihonbashi:20170428190155j:plain

 

園に戻る前に、公園の奥の芝生の方まで

みんなでかけっこよ~いどんもしました!!!

芝生だから転んでも痛くないよ(*^_^*)

 

たんぽぽ組さんはお部屋でほっこり過ごしました♡

 

いっぱい遊んだあとは・・・ハヤシライスと

ヨーグルトでした( ^)o(^ )

 

明日は昭和の日で保育園はお休みです。

また月曜日から元気で来てね!!待ってます☆