今日はー☆

9月生まれのお誕生日会がありました!!

今日の主役はたんぽぽ組の赤ちゃんとさくら組のお兄さん

みんなの前でかっこよくインタビューを受けましたよ☆

f:id:kogumanomorinihonbashi:20170928172533j:plain

保育士による出し物は、動物当てっこクイズでした!!

ぶたさ~ん、ねずみさ~んなど元気に答えてくれました(#^.^#)

 

みんなではいちーず(*^_^*)

f:id:kogumanomorinihonbashi:20170928172838j:plain

 

 

 

最後に・・・

毎日保育園でみんなと一緒に過ごしてきた、おがわ先生が

明日から産休に入られるため、お別れ会をしました。

お歌のプレゼントをしたり、みんなでふれあい遊びをしました☆

 

身体に気を付けて、元気な女の子を産んでくださいね~♪

 

 

明日は、さくら組さんは

愛染橋保育園にお誕生日会に参加させてもらいます!

また、報告楽しみにしていて下さいね(*^_^*)