第二回クリスマス会♪♪

今日は、子どもたちがずっとずっと楽しみにしていた

保育園のクリスマス会!!!

 

 

まずは子どもたちみんなで前に出て、大好きな

「チョキチョキダンス」「ミックスジュース」

の手遊びを嬉しそうに披露してくれましたよ☆

f:id:kogumanomorinihonbashi:20171222113914j:plain

 

そして二歳児さくら組さん!!

f:id:kogumanomorinihonbashi:20171222114008j:plain

みんなと一緒だと楽しく鈴を持ってにこにこ演奏

してくれましたよ~(#^.^#)

本当によく頑張りましたね!!

f:id:kogumanomorinihonbashi:20171222114057j:plain

 

そして保育士の出し物、

あわてんぼうのサンタクロースの歌に合わせて

楽しい劇で盛り上がったあと・・・

 

 

なんと、なんと・・・・

 

 

 

サンタさんが保育園に来てくれましたよ(*^_^*)

 

サンタさんといっぱいあそんで踊った後は

プレゼントをもらいました~~☆

 

f:id:kogumanomorinihonbashi:20171222114150j:plain

f:id:kogumanomorinihonbashi:20171222114230j:plain

f:id:kogumanomorinihonbashi:20171222114257j:plain

 

f:id:kogumanomorinihonbashi:20171222114417j:plain

サンタさん、来てくれてよかったね♡

また来年も来てくれるといいですね。

 

 

保護者のみなさまへ、

本日はお忙しい中、クリスマス会にお越しいただき

本当にありがとうございました。

次回は生活発表会を楽しみにしていてください!

 

月曜日からまたよろしくお願いいたします。