晴れましたね(*^^*)

さくら組さんとちゅうりっぷ組さんの何人かのお友だちはふれあい広場へ行きました(o^^o)


少〜し寒かったので着いたら、準備体操をしてからマラソンごっこ!!

よーいどーん!!


その後は、赤ピンク帽子チーム、白帽子チームの2チームに分かれてフープリレーをしました☆


少し遠くの赤いコーンの周りをぐるっとUターンしてから、次のお友だちにバトンタッチ!!

f:id:kogumanomorinihonbashi:20180322173658j:plain

f:id:kogumanomorinihonbashi:20180322173724j:plain

f:id:kogumanomorinihonbashi:20180322173804j:plain


折り返し地点の赤コーンでぐるぐる回ってなかなか戻ってこないお友だちも居て可愛かったです♡

その後は、あぶくだったやしっぽ取りをしました(*^_^*)

しっぽ取りも2チームに分かれて10秒数えて取りに行きました!


たんぽぽ組さん、他のちゅうりっぷ組さんのお友だちはお部屋で新しい汽車のおもちゃをしたり、絵本を読んだり、お部屋でいっぱい遊びました♫♡


明日はまちにまった遠足です!!

晴れそうなので良かったです♪

9時15分には出発するので、遅れないように頑張って早く寝て、早く起きて明日に備えてくださいね(*^^*)


楽しみにしていてくださいね〜〜♡♡