広田公園へゴー!!

さくら組さんちゅうりっぷ組さんみんなで広田関谷公園へ行きました(o^^o)


すべりだい〜シュー♪

楽しいな〜〜!!

f:id:kogumanomorinihonbashi:20180413171351j:plain


久しぶりのすべりだいも

喜んでしていましたよー(o^^o)

f:id:kogumanomorinihonbashi:20180413171509j:plain



f:id:kogumanomorinihonbashi:20180413171624j:plain

さくら組さん何やらお話をしている様子…

ボール貸して〜☆かな?

一緒に遊ぼ〜☆かな?



先日、みんなが植えたジャガイモの芽がこ〜〜んなにも大きくなりましたよ(*^_^*)

f:id:kogumanomorinihonbashi:20180413172118j:plain


休みの間にぐ〜〜んと大きくなりました♪

毎日おおきくなあれおおきくなあれとおまじないをかけながらお水をあげているのでみんなの願いを聞いていたのかもしれませんね。

これから、花が咲くそうですよ!!

毎日の変化を楽しみに見ている子どもたちです(*^_^*)