春を見つけたよ☆

今日はぽかぽかいい天気だったので

さくら組さんちゅうりっぷ組さん分かれて

戸外でそれぞれ遊びました(#^.^#)

 

さくら組さんはふれあい広場へ!

たんぽぽの綿毛を見つけました♡

みんなでフーっと吹いて飛んでいく綿毛を楽しんでいました。

f:id:kogumanomorinihonbashi:20180419153339j:plain

f:id:kogumanomorinihonbashi:20180419153449j:plain

綿毛を嬉しそうに持って眺める子どもたち☆

 

 

ちゅうりっぷ組さんは愛染公園へ!

ぽかぽか陽気の中、お砂遊びに夢中です☆

f:id:kogumanomorinihonbashi:20180419153538j:plain

f:id:kogumanomorinihonbashi:20180419153601j:plain

少し斜面の砂山に登って降りて

身体いっぱいに砂の感触を楽しんでいました(#^.^#)

今日は暑いくらいのいい天気でしたね。

遊び疲れた子どもたちは給食もいっぱい食べて

いつもより早めに寝始めていました☆

グーグー寝息を立てて寝ている子もいましたよ~

 

 

明日は今年度最初の体育指導がありますよ☆

どんなことをするのか楽しみにしていてくださいね(^^♪