お部屋遊び♫

さくら組さんは愛染橋保育園へ行き、5月生まれのお誕生日会に参加しました☆

初めての場所で最初は緊張気味の子どもたち。でも保育士さんの楽しい出し物に子どもたちも興味津々ー(*^o^*)

座って見ていた子どもたちも立ってじっと眺めていましたよー!!


たんぽぽ組さんちゅーりっぷ組さんはお部屋を広〜くして、トンネルを潜ったり、平均台にのぼっておりたり、ボールを投げたり追いかけて遊びましたよ〜♫

f:id:kogumanomorinihonbashi:20180531171314j:plain

f:id:kogumanomorinihonbashi:20180531171403j:plain

マットを斜めにして、上からボールが落ちてくる瞬間を今か今かと待つ子どもたち♡♡

f:id:kogumanomorinihonbashi:20180531171611j:plain

お友だちとマットにゴロリ〜〜ン♫


午後は保育士のお楽しみ会!

今日が最後の登園のお友だちが居たのでお別れ会もしました☆

いっぱい遊んでくれてありがとう♡違う保育園に行っても元気で頑張ってね〜!とみんなでハイタッチしましたー(*^o^*)


お楽しみ会は はたらくくるまのパネルシアター!

みんなだいすきないろんな車が登場して目をキラキラ輝かせて見ていました☆

今日もいっぱい遊んで楽しかったね(^O^)