製作♫

今日は雨の製作をしました☆
たんぽぽ組さんは、はじき絵をしましたよー!
筆に絵の具を付けて最初は保育士と一緒にしてみると楽しくなって自分で筆を持ちはじめてポンポン上から叩いていましたよ(^O^)
f:id:kogumanomorinihonbashi:20180615172804j:plain

ちゅうりっぷ組さんは、ポンポンスタンプをしました〜☆

さくら組さんは野菜のスタンプ!
ピーマンとオクラを輪切りにして、絵の具を付けて画用紙にペタペタポンポン♫

野菜を半分こに切ってみるよー!

f:id:kogumanomorinihonbashi:20180615173812j:plain

f:id:kogumanomorinihonbashi:20180615173548j:plain

f:id:kogumanomorinihonbashi:20180615173629j:plain

まだまだやりたーーい!!と

自分の番が終わっても

お友だちのしている姿を見ていた子もいたほど、楽しんで製作していましたよ〜☆

また玄関に飾りますので楽しみにしていてくださいね〜(*^o^*)

f:id:kogumanomorinihonbashi:20180615174552j:plain

来週もみんなに会えるの楽しみに待ってますー♡♡