ベランダ遊び♪

毎日暑いですね…

今日は火事の避難訓練をした後、

さくら組さんはひまわりの製作をしましたよー!!

ハサミを使って、色紙をグーパーグーパーチョッキンチョッキン!と切りました。

脇をしっかりとしめて、手の力を込めて…とっても真剣な表情です☆

f:id:kogumanomorinihonbashi:20180724172033j:plain

切った色紙をのりで貼りましたよ〜

つけすぎないようにー加減するのも難しいけど頑張ってできたよ(*^_^*)

f:id:kogumanomorinihonbashi:20180724172105j:plain



ちゅうりっぷ組さんはプール遊び♪

f:id:kogumanomorinihonbashi:20180724172441j:plain

スポンジで先生のおててをゴシゴシゴシ♡

先生〜綺麗になったよ(o^^o)

ひとりひとりのプールは広くて気持ちがいいね☆


ミニトマトを収穫しました^o^

f:id:kogumanomorinihonbashi:20180724172648j:plain

太陽の光をいっぱい浴びて真っ赤になったトマト!

またみんなで美味しく食べようね(*^o^*)