英語であそぼう!

ブログの更新遅くなり申し訳ありません。


昨日さくら組さんは英語遊びを体験しました☆


ログ先生がきて下さりました^o^

hello!!

とみんなでご挨拶(*^o^*)

f:id:kogumanomorinihonbashi:20180728084301j:plain


ドキドキ♡ワクワクで

始まりましたが、時間が経つと

みんなログ先生に興味津々♡

f:id:kogumanomorinihonbashi:20180728090118j:plain


一緒にお歌を歌ったり、

ダンスしたり(*^o^*)



色合わせゲームにも挑戦!!


果物を選んで

f:id:kogumanomorinihonbashi:20180728085746j:plain

どこかな、どこかな、、、


f:id:kogumanomorinihonbashi:20180728085456j:plain


桃は「ピンクかな??イエローかな??」


あったーー!!と見つけ出し

色のついたカードの上に乗せる

ゲームを楽しみました(o^^o)


当たると「yes!thats.right!」

とログ先生とハイタッチ!!


子どもたちも大喜びでしたよ♡


またお話聞いてあげてくださいね♪




みんなログ先生が大好きにになったみたいです♡


「see.you」「good-bye」

とご挨拶の歌を歌い

終了しました(*^o^*)


とっっても楽しかったね♡

また遊びにきてくれるといいな(o^^o)