ぽかぽかいいてんき〜♡

さくら組さんはひろたせきや公園へ行って、シャボン玉遊びをしました☆

f:id:kogumanomorinihonbashi:20181009172332j:plain

f:id:kogumanomorinihonbashi:20181009172403j:plain

f:id:kogumanomorinihonbashi:20181009172424j:plain

f:id:kogumanomorinihonbashi:20181009172513j:plain

f:id:kogumanomorinihonbashi:20181009172608j:plain

ひさしぶりのお外で楽しいな〜☆

そーっと吹いて大きなシャボン玉も自分で作れて嬉しくてずーっと夢中になって吹いていた子どもたちでしたー(*^_^*)


たんぽぽ組さん、ちゅうりっぷ組さんはベランダへ出て、おもちゃで遊びました♪

保育士が吹くシャボン玉を、キャーキャーはしゃぎながら追いかけたり、つかまえようとしていましたよー(^o^)/

まだまだすこ〜し暑いですが、秋らしくなってきたので、お外も気持ちがいいね〜☆

明日も元気できてくださいね(^.^)♡♡