お部屋遊びー☆

今日は室内で過ごしました☆

ちゅうりっぷ組さん、さくら組さんは椅子取りゲーム!!!

f:id:kogumanomorinihonbashi:20181010183231j:plain

ピアノの曲に合わせて、歩く〜〜歩く〜〜♪


曲が止まったら、椅子に急いで座る子どもたち!!

f:id:kogumanomorinihonbashi:20181010183701j:plain

f:id:kogumanomorinihonbashi:20181010183512j:plain

悔しがるお友だち、最後まで座れてやったーと喜ぶ子どもたちも居て、大人も子どもも盛り上がりました☆


たんぽぽ組の赤ちゃんは室内でトンネルをくぐったり、段差に登ったり、身体をたっぷり動かしましたー(*^_^*)


夕方のお部屋遊びのようす♡


さくら組さんはたんぽぽ組さんと楽しくおままごと♪

優しいお姉さんー!おもちゃを貸してあげているのかなぁ??

一緒にお料理を作っているのかなぁ??

何作ってるのかなぁ??

f:id:kogumanomorinihonbashi:20181010184007j:plain


可愛いお医者さんが、注射を持って園長先生のおててにちくり♡

f:id:kogumanomorinihonbashi:20181010184159j:plain

元気いっぱいになったねー(^o^)/