体育指導☆

今日は金曜日!!ということで、

体育指導がありました。


〈ちゅーりっぷ〉

平均台をジャンプしたり、トンネルをくぐったりたくさん身体を動かしました。

かけっこは線の上で気を付け!

よーいドンの合図で全力で走っていましたよ〜〜(*^o^*)

f:id:kogumanomorinihonbashi:20181102161203j:plain

いい笑顔ですね!


〈さくら〉

f:id:kogumanomorinihonbashi:20181102161437j:plain

フープやボールを使って身体を動かしました♪

前転の練習も頑張っていましたよ!


〈たんぽぽ〉

お部屋の中で平均台を上ったり、ボールプールで遊んだりとたんぽぽ組さんも身体を動かして遊びましたよ(^o^)/


今日も元気いっぱいな子どもたち!

明日、明後日はお休みなので楽しんでくださいね♪

体調を崩さずに、また月曜日にかわいい笑顔で登園してくるのをお待ちしています(^O^)/