よいしょっ!!

今日も昼間は暑かったですね!

(゜0゜)


さくら組さんはパークスガーデンへ行きました☆


なんばパークスの一番上の階にあります(*^o^*)

緑がたくさんで、とても心地よい場所ですよ〜!


f:id:kogumanomorinihonbashi:20181108140904j:plain

よいしょ、よいしょっ!!

後ろ姿、可愛いですね♡


f:id:kogumanomorinihonbashi:20181108141357j:plain

何度も登って楽しんでいましたよ(^o^)/


f:id:kogumanomorinihonbashi:20181108141612j:plain

f:id:kogumanomorinihonbashi:20181108141629j:plain

お散歩るんるん


芝生ふわふわ♪気持ちいいね(*^_^*)

f:id:kogumanomorinihonbashi:20181108141818j:plain

ごろり〜ん(*^o^*)


たんぽぽ組さん、ちゅーりっぷ組さんは愛染公園で砂遊びをしましたよ(*^_^*)


「これ何〜?」と型の生き物をたずねたり、たくさん砂をバケツにいれて楽しんだりしましたよ(^o^)/


友だちと手をつないで歩くのも

日に日に上手になっているみんなです(^ν^)