てくてく♫

今日、さくら組さんは難波八阪神社へ行きました☆


f:id:kogumanomorinihonbashi:20181112163051j:plain

大きなお獅子!!!


f:id:kogumanomorinihonbashi:20181112163637j:plain

すごいねーーー!(^O^)/


毎日見守ってくれてありがとう、

と手を合わせましたよ^_^


そのあとは、「歯は何本あるかな〜?」と数えました(*^o^*)


28本ありましたよ(*^o^*)


ちゅーりっぷ組さんは浪速消防署へ(^O^)/

訓練の真っ最中で、ホースから勢いよく水が出てくる様子や

消防士さんが真剣な表情で取り組む姿を見ることができましたよ☆


たんぽぽ組さんは平均台やマットを使ってたくさん遊びました(^o^)/

一生懸命上ったり、嬉しそうに色々な所をハイハイして楽しんでいましたよ〜(^.^)