ころころ楽しいな♡

今日はみんなでトイレットペーパーを使って遊びましたよ〜!


f:id:kogumanomorinihonbashi:20181122135806j:plain

ころころ引っ張るよ♪


f:id:kogumanomorinihonbashi:20181122140157j:plain

可愛いヘアースタイルだね(^.^)


いつもはこんなに出したら怒られてしまいますが(笑)、今日は大丈夫(*^o^*)

f:id:kogumanomorinihonbashi:20181122143152j:plain

びよーーーーん(^.^)

f:id:kogumanomorinihonbashi:20181122143219j:plain


ごろ〜んと転がってお布団みたい♪

f:id:kogumanomorinihonbashi:20181122143457j:plain

ふわふわーっと紙吹雪にして楽しむお友だちもいましたよ(^o^)/


たくさんちぎって、引っ張って…☆

楽しかったね(^o^)/


今日みんなが使ったトイレットペーパーはお掃除に使います♪

そして実は…トイレットペーパーは〇〇〇というみんなが大好きな物に変身することが出来るんですよ(*^o^*)


また後日作って遊びたいと思います♪♪

お楽しみに〜!