ブルブルブル(*_*)

急に冷え込みましたね。

いよいよ冬本番ですね…


今日はみんなで広田関谷公園へ行ってきましたー☆


フープを並べて、けんけんぱっ!

足を揃えてグージャンプ!

足を開いてパージャンプ!

f:id:kogumanomorinihonbashi:20181210135327j:plain


フープを電車に見立てて電車ごっこ

がたーんごとーん 楽しいな〜♫

f:id:kogumanomorinihonbashi:20181210134744j:plain


大縄跳びで、へびさんにょろにょろ!

食べられないように踏まずにジャンプ

出来るかなー???☆

えーい(*^_^*)

f:id:kogumanomorinihonbashi:20181210141030j:plain


さくら組さんのへびさん

大きいへび、小さいへび

捕まらないように跳べたかな??

f:id:kogumanomorinihonbashi:20181210141151j:plain


寒い日でも天気の良い日は外でめいっぱい身体を動かして遊ぼうね♡



たんぽぽ組さんはお部屋でジャングルジムのすべり台☆

f:id:kogumanomorinihonbashi:20181210141745j:plain

f:id:kogumanomorinihonbashi:20181210141852j:plain

よいしょよいしょと足の指を上手に使って斜面を登ったり、降りたり、

いろんな場所へ移動したり、身体を動かして遊びました(*^o^*)


f:id:kogumanomorinihonbashi:20181210142141j:plain