体育指導〜o(^▽^)o

今日は体育指導〜!!

まずはちゅうりっぷ組さんから

お部屋をグルグル走ったり、くま歩きをいっぱい頑張りました☆

新しく来てくれたお友だちは初めての体育指導で少し緊張感気味…でも担任の先生と一緒に走ったり、いっぱい身体を動かして、体育の先生にもおいでーと言われると笑顔で寄っていく姿を見せてくれましたよ♡♡

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190118135800j:plain

お友だちいっぱい嬉しいね〜♪♪

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190118135841j:plain

すべり台ーシューo(^▽^)o


さくら組さん、元気よくフープのグーパー!ジャンプ(*^o^*)

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190118140114j:plain

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190118140216j:plain

つくえそらし〜〜!!


あとは跳び箱をしたり、鉄棒にぶら下がったり、先生の補助が無くてもひとりで出来るようになったたくましいさくら組さんです☆



たんぽぽ組さんはポットン落としをしたり、車であそんだり、広〜いお部屋を好きな場所を歩いて遊びました\(^o^)/