びゅーびゅー!!

今日はとってもいい天気♫

みんなお外にでて遊びました♫

さくら組さん、ちゅーりっぷ組さんはふれあい広場へ行きました。

風がビュービューと吹いていて、

「わ〜\(^o^)/風強いねえ〜〜(*^o^*)」

とお話ししながら歩きました(^_^)v


f:id:kogumanomorinihonbashi:20190313134348j:plain

紫色のキレイなお花みーつけたっo(^▽^)o


みんな大好きな「あぶくたった」もしましたよ♪

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190313134530j:plain

トントントン!

何の音〜?

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190313150402j:plain

ぞうさんの音!

くまさんの音!と、色んな動物さんがやってきたあとは、

鬼さんが登場!!


たくさん走って逃げましたよ〜\(^o^)/


たんぽぽ組さんはベランダでボール遊びです♡

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190313134121j:plain

ころころ楽しいなあ(*^o^*)


お部屋の様子をご紹介☆

絵本が大好きなみんな(^_^)v

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190313175814j:plain

ソファーの上でゆったり読むよ♪

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190313175917j:plain

このように、ゆっくり集中できるお部屋も作っています(*^o^*)