よろしくね〜\(^o^)/

今日はぽかぽか日和でしたね(*^o^*)

みんなお外で遊びましたよ〜\(^o^)/


さくら組さんは難波中公園へ行きました!

他園のお友だちと交流会をしましたよ(*^o^*)


4月からどこの保育園や幼稚園へ通うのかお話ししました♫

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190318142002j:plain

4月から一緒の保育園だよ〜\(^o^)/よろしくね♡

と自己紹介もしましたo(^▽^)o


握手する姿も見られ、仲良くなれた様子♪


トンネルになっていたり、ぐるぐる巻きの形だったり…、

色々なすべり台を楽しみましたo(^▽^)o


ちゅーりっぷ組さんとたんぽぽ組さんはふれあい広場でボール遊びをしましたよ(*^o^*)

コロコロ〜と転がしたり、キックして遠くまで蹴って楽しんだりしました♫


明日は英語あそびですよ☆

お楽しみに♪