さくら組さんありがとう♡

お友だちといっぱい笑ったり遊んだり

自分でできることもたくさん増えてできたことに自信を持ててまたがんばろう!と思えたり、小さいお友だちにも手伝ってあげよう!と優しくしてあげていたさくら組さん、

こぐまのお友だちや先生とのいろんな思い出がいっぱいいっぱい詰まった一年間。


今日はたんぽぽ組さんちゅーりっぷ組さんみんなで、「さくら組さんいっぱい遊んでくれてありがとう」の気持ちを込めてお別れ会をしました(*^o^*)

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190328165937j:plain

お名前と次はどこの保育園に行くのかをひとりずつ話してくれました!


そしてさくら組の大好きな先生からよく頑張りました!の卒園証書と手作りメダルをプレゼントされて、ニコニコのさくら組さん♡

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190328170320j:plain

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190328170409j:plain

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190328170617j:plain

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190328170731j:plain

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190328170844j:plain

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190328172315j:plain

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190328172416j:plain


ちゅーりっぷ組さんから、綺麗なガーベラの花を受け取りました♡

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190328172555j:plain

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190328172717j:plain


そしてさくら組さんからは

お歌のプレゼント

みんな大好きな ありがとうの花を歌い

ちゅーりっぷ組さんとたんぽぽ組さんに聞かせてあげました。

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190328172904j:plain

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190328172821j:plain

違う保育園に行ってもがんばってね!!

またいつでも遊びにきてね♡

みんなの先生は、さくら組さんみんなのことがとってもとっても大好きです(*^o^*)


保護者のみなさま

一年間、ご協力をいただきありがとうございました。

また今後ともよろしくお願い致します。