保育園楽しいな♡

今日もいいおてんき♡

2歳児さんはふれあい広場へ遊びに行きましたo(^▽^)o

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190402125357j:plain

広場に大興奮!!

わーーー!!

と走り回るこどもたち♪


ボールを蹴ったり、沢山走ったりして元気いっぱい(*^o^*)


f:id:kogumanomorinihonbashi:20190402125432j:plain

0歳児さん、1歳児さんはお部屋で遊びました(^_^)v

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190402125742j:plain


新しいお友だちも増えて、

楽しそうな声が響いていますよ♡

かわいいですね(*^o^*)


f:id:kogumanomorinihonbashi:20190402125830j:plain

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190402125901j:plain

ご協力をしていただけたおかげで

お部屋の環境も変えることが出来ました♡

また覗いてみてくださいね(*^o^*)

ありがとうございましたo(^▽^)o



f:id:kogumanomorinihonbashi:20190402131821j:plain

卒園児のお友だちも新しい制服を見せに、遊びに来てくれました♡

キラキラ輝いていました!

嬉しいですね(*^o^*)


新しい先生をご紹介致します(*^o^*)

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190402130147j:plain

金田せんせいです\(^o^)/

みなさんどうぞよろしくお願い致します(*^o^*)♡

{今流行りのアプリで撮りましたよ!笑


f:id:kogumanomorinihonbashi:20190402131246j:plain

今年も職員全員でチームワークを発揮し一年間頑張っていきます♡♡

こどもたちと毎日楽しく、第二のお家のように、愛いっぱい関わって過ごしていきたいと思います!!

よろしくお願い致します(*^o^*)