なにしているのー??

ぽかぽかいい天気☀️


さくら組さんはふれあい広場へ

行ってきました〜!!!


けんけんぱ!

けんけんぱ!

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190412132046j:plain

まるの中にジャンプジャンプ☆

じょうずにできるかな??


f:id:kogumanomorinihonbashi:20190412132202j:plain

指先をじょうずにひねらせて

フープを回すのもじょうずだよ♡

さくら組さんになると出来ることも増えて嬉しいね(*^o^*)



ちゅうりっぷ組さんのお友だちはお部屋で過ごしました☆


ばいきんまんとカレーパンまんで

おはなし おはなし🌷

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190412125030j:plain

なにおしゃべりしてるのー?

とたずねると、

アンパンアンパン!!!

とおはなししてくれましたo(^▽^)o


アンパンマンがどこにいるのかな??知らないねーって二人で話しをしているのかな??

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190412125111j:plain


アンパンマ〜〜ン!!


アンパンマンの曲が流れると

おくちにおててを当てて

大きな声でおはなししていたお友だち☆

こどもたちのひとつひとつの仕草や行動が可愛くておもしろくて癒されています♡


f:id:kogumanomorinihonbashi:20190412125332j:plainf:id:kogumanomorinihonbashi:20190412125358j:plain

みんなのアイドル

たんぽぽちゃんは、

今日もにこにこごきげん♡♡

抱っこが大好きです!!



いっぱい遊んだあとは、、、

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190412125759j:plainf:id:kogumanomorinihonbashi:20190412130112j:plain

ぐーぐーおひるね〜☆


かわいい寝顔にせんせいたちもうっとり(*^o^*)

すくすくおおきくなあれ〜〜!!