お部屋あそびっ♡

今日はどんより雨模様・・・

お部屋で楽しく過ごしました!!

 

さくら組さんの

最近のブームは「パプリカ体操」です。

みんな先生たちのまねっこをして

歌を一生懸命覚えたり、

振付をノリノリで踊っています♪

 

今日はぬりえ遊び★

動物さんのほかにも

きのこ、ぶどうやネックレスなど

みんな一生懸命ぬりぬりぬり・・・

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190610131415j:plain

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190610131446j:plain

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190610131520j:plain

いろどりどりのぬりえが完成しましたよ(#^.^#)

 

ちゅうりっぷ組さん、

汽車コーナーのようす★

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190610131759j:plain

山道、トンネル、がたんごとんがたんごとん・・・

ときどき取り合いっこになるほど

夢中で走らせて遊んでいます。

最近はひとりで遊ぶよりも

お友だちと一緒に同じおもちゃで遊んで

楽しさを共有したり、

子どもたちの世界の中で楽しんでいます♡

 

明日は晴れるかな??