元気いっぱい♪ 

今日も良いお天気でとても暑かったですね!

朝のおやつを食べた後、身体測定をしました。

みんな大きくなっていましたよ~!

今日もみんなでエビカニクス体操をしました☆

掛け声を掛けながらノリノリで踊っていましたよ~!

 

その後ちゅうりっぷ組は氷遊びをしました(^O^)

f:id:kogumanomorinihonbashi:20160819134759j:plain

冷たくて気持ちよさそうに遊んでいましたよ!

触って氷の冷たさや溶けていくのを楽しんだり、カップに入れておままごとをしました☆お友だちに「どうぞ」と渡したり、嬉しそうに食べるまねをして楽しんでいましたよ♪

さくら組は、プール遊びをしました(#^.^#)

とても気持ちよさそうで、可愛い笑顔をたくさん見せてくれましたよ!

 

f:id:kogumanomorinihonbashi:20160819135450j:plain

たくさん遊んだ後はシャワーをしてサッパリ☆

 

たんぽぽ組はお部屋で遊びました♪

たくさん遊んでたくさん寝て、笑顔いっぱいで過ごしていましたよ(^O^)

f:id:kogumanomorinihonbashi:20160819140512j:plain

今日も楽しかったね!

また来週元気に登園してくれるのを楽しみに待っています(^O^)