お部屋あそびの日☆

最近何だかすっきりしないお天気が続いていますね・・・

今朝は肌寒くやっと秋が到来!?

でも少ししたら又蒸し暑くなるみたいですよー(-_-)

 

さくら組さんはクレパスで画用紙でお絵かきしました!

みんなとっても集中してますね・・・☆

f:id:kogumanomorinihonbashi:20160923164849j:plain

 

ちゅうりっぷ組さんもペンでお絵かきをしましたよ~

f:id:kogumanomorinihonbashi:20160923165059j:plain

画用紙いっぱいに自由に描くって楽しいね♪

 

たんぽぽ組さんは坂道の上をヨイショヨイショ・・・

f:id:kogumanomorinihonbashi:20160923165226j:plain

とっても活発に動くようになりましたよ(*^_^*)

 

最後はみ~んなで体操をたくさんして体をめいっぱい動かしました!

今週はお休み続きで保育園はたった二日だけでしたが

また月曜日から元気に来てくださいね!!!

来週はお天気になって外に出掛けられたらいいな~~(^_^)/