体育指導☆おおはしゃぎ

今日はみんなが大好きな体育指導の日でした!!

お兄さん先生がきてテンション上がる子どもたち(●^o^●)

今日は何をするのかな?

ウキウキワクワク♡

まずはちゅうりっぷ組さん!!

f:id:kogumanomorinihonbashi:20161012132213j:plain

みんな上手にかけっこできました~!

走るの楽しいね(^^♪

 

次は、さくら組さん!!

なにをするのかな~?

f:id:kogumanomorinihonbashi:20161012132746j:plain

すごい!みんな上手に先生の真似っこできたね☆

なんと言っても体が柔らかい!!笑

 

他にも、元気いっぱいサーキット遊びや動物遊び、エビカニクス体操をしました♪

楽しかったね~!!

みんなよく頑張りました(*^_^*)

 

最後に・・・

f:id:kogumanomorinihonbashi:20161012133430j:plain

 

ワッセ!ワッセ!

お片付け頑張りました☆

 

明日も元気に来てくださいね~(*^^)v