お部屋あそびデー☆

週末は、これまでに無いほど極寒!!な休日でしたね・・・

初雪を喜んで遊んだお友だちも居たみたいですね♪

寒いのは嫌だけど、雪が降るって嬉しいですね(*^_^*)

 

さて、今日もお外はとっても冷え込んでいたので

お部屋で楽しく過ごしました!!

 

さくら組さんは

鬼のお面作りをしました~

f:id:kogumanomorinihonbashi:20170116182040j:plain

目をシールで貼ったり、角を描いたり

みんな思い思いの可愛い鬼さんたちが完成しました♡

 

ちゅうりっぷ組さんはふれあい遊びや

バスに乗って遠足ごっこを楽しみました(*^_^*)

f:id:kogumanomorinihonbashi:20170116182301j:plain

 

そして、たんぽぽ組の赤ちゃんは・・・

おえかきかきかき(^_^)

f:id:kogumanomorinihonbashi:20170116182355j:plain

 

お外も良いけれど、お部屋で遊ぶのも楽しいね♡

明日もさむ~い一日になりそうですが・・・

元気で来てくださいね~~(@^^)/~~~