月曜日!!!

週末はいかかお過ごしでしたでしょうか~?

先日の七夕の日の夜、

何色のおほしさまが見えたかなっ??☆☆

みんなの願いが叶いますように~

お空の織姫さま彦星さま会えたかな~??

 

 

さて今日はどんよりくも模様でしたが、

むしむし暑かったのでバルコニーで水遊びをしました!!!

ぴちゃぴちゃお水冷たくて気持ちいいね~(#^.^#)

セミもたくさん鳴きはじめ、いよいよ夏本番ですね☆

 

3時のおやつの様子です

ぷるんぷるんのプリンの中には~みかんが入っています☆

冷たくって美味しいね\(^o^)/

f:id:kogumanomorinihonbashi:20170710173657j:plain

f:id:kogumanomorinihonbashi:20170710173659j:plain

f:id:kogumanomorinihonbashi:20170710173702j:plain

食べた後は、お部屋でおままごとをしたり、

ブロックをしてたくさん遊びましたよ!!

 

明日はどんな一日になるのかな~うきうきわくわく♡♡

 

さくら組さんが先日、園長先生と植えたあさがおが

きれいにお花を咲きはじめたので

またあさがおさんにも声をかけてあげてくださいね♪♪