へーんしん☆

今日はマーブリングと言う製作遊びに挑戦しました(^o^)/



色んな色の液を入れて、、、

まぜまぜーーーー

f:id:kogumanomorinihonbashi:20181114164752j:plain

色水の中に紙をいれると

f:id:kogumanomorinihonbashi:20181114164914j:plain


どうなるかなーー??

f:id:kogumanomorinihonbashi:20181114164941j:plain


じゃんじゃーん!!!!




綺麗にマーブリングされた紙が出来上がりました♡


「きれーー」「もう一回したい!」

みんなとっても喜んでいました(*^o^*)



0歳児さんはお部屋でボール遊びをしました(*^_^*)

保育士がボールを上からわーー♡と散らすと、手を上に挙げて嬉しそうにしていましたよ(*^_^*)



1歳児さんは、園周辺をお散歩しました♫

お外は少し寒かったですが、みんなで歩いたらぽかぽかになりました(^o^)/

たのしかったねー♡



朝や夜など急に気温が下がり、寒くなる日が多くなりますが、体調管理には十分気をつけて過ごしていきましょう(*^o^*)