わくわくっ♪

今日もアキ先生の楽しいリトミックが始まりました☆

 

みんなでおおきな輪を作って・・・

まずは自己紹介~。みんな今日も元気です(^^)

 

そのあとはいろんな動物になりきりました。

今日は、カバさん、鳥さんそして

かたつむりさん!保育者と一緒にニョロニョロ~♪

f:id:kogumanomorinihonbashi:20180425164923j:plain

 

大好きなおともだちと二人組になって

おふねを漕ぎました☆

♪あいてのふねに~おくれないように~

おーえす!おーえす!

f:id:kogumanomorinihonbashi:20180425165003j:plain

 

f:id:kogumanomorinihonbashi:20180425164938j:plain

 

汽車に乗ったり、ロンドン橋を渡ったり、

バスに乗ったり・・・そしたらまたイチゴ畑に到着!!

f:id:kogumanomorinihonbashi:20180425170147j:plain

アキ先生の可愛いイチゴの

手作り紙芝居にみんな目がキラキラ~☆☆

「いちごはいちご」というお歌の

イチゴがショートケーキの上になってみたり

ジャムもいいな~とジャムにも変身したり・・・

 

アキ先生の楽しいリトミックの時間は

お友だちもせんせいたちもみんな大好きです♡

 

そのあとは忍者たいそう、動物たいそう、

はらぺこあおむしくんの絵本を見ました♪

晴れの日も楽しいけど・・・

雨の日も楽しいなっっ(#^.^#)

 

明日は4月生まれのお誕生日会があります!!

楽しみにしていてくださいね~~