オゥッオゥッ!!

今日さくら組さんは動物園へ行ってきましたよ(^o^)/


アシカさんは「オゥッオゥッ!」

という鳴き声です☆

みんなで真似っこしていると、

ザブーン!と近づいてきてくれました!!


シロクマさんはお目目がとろろ〜〜ん(^.^)

f:id:kogumanomorinihonbashi:20181121142731j:plain

大きなあくびもしていましたよ。

「あくびしてるね!眠いのかなあ〜?」とみんなでお話ししていました。


f:id:kogumanomorinihonbashi:20181121143201j:plain

レッサーパンダさんはご飯の最中♫

美味しそうに食べているね☆


暗ーい部屋でコウモリも見ました!

パタパタパタ!!と勢いよく飛ぶコウモリさんに大興奮の子どもたち^_^

「ねずみさんみたいだね!」と表現するお友だちもいました(*^o^*)


f:id:kogumanomorinihonbashi:20181121143635j:plain

f:id:kogumanomorinihonbashi:20181121143711j:plain

また行こうね☆


他のお友だちはお部屋で大きなブロックで遊びました(*^o^*)

ハッピーバースデー♫とケーキを作ったり、消防車を作ったりしました♫

洗濯ばさみを使ったおもちゃでパチパチ挟んで遊ぶお友だちもいましたよ(^o^)/