よーい、どん!!!

さくら組さんとちゅーりっぷ組さんは広田関谷公園で遊びました(^^)

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190218143309j:plain

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190218143232j:plain

たくさんたくさん走って身体を動かしましたよ(^○^)

『あぶくたった』では「かいじゅうの音~」「雨の音~!」

などと自分たちで考えて楽しんでいます♪

「赤色!」と保育士が言って赤色の遊具までタッチしに行くゲームも楽しみましたよ☆

黄色や、水色…。いろんな色が公園にあるね(^○^)

「ここ~!!!」「こっちだ~!!」と大はしゃぎで頑張っていましたよ(^_^)v

 

たんぽぽ組さんはトンネル遊び♪

色んな表情で保育士を楽しませてくれるたんぽぽさん(*^。^*)

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190218143542j:plain

ハイハイしてくぐったり、「ごろり~~ん」と寝転がってくつろいだりして

遊びましたよ♪

楽しかったね~~(^○^)♡