あたたか~い\(^o^)/

さくら組さんははさみを使って遊びましたよ(*^_^*)

「これがいい!」と好きな柄の折紙を選んでチョッキン、チョッキン‥♬

「もう1回する~☆」と何度も挑戦していました\(^o^)/

 

やきそばやさんごっこもしましたよ♬

「いらっしゃいませ~~!!」「どれにしますか?」と元気な店員さんになりきって楽しみました♡

 

ちゅーりっぷ組さんとたんぽぽ組さんはふれあい広場へGO!

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190218142400j:plain

せーっの・・・

 

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190218142435j:plain

キーーーック!!!☆

 

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190218142506j:plain

ボールまてまて\(^o^)/

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190218142645j:plain

大切に抱きしめて持って歩いたり、何度も保育士と一緒に追いかけたりしてたくさん遊びましたよ~(*^_^*)

 

明日は久しぶりのロブ先生です♬

楽しみだね(^○^)