ぽかぽか〜♫

今日はちゅうりっぷ組さん、たんぽぽ組さんはベランダに出て遊びましたo(^▽^)o


みんな大好きなシャボン玉あそび☆

ちゅうりっぷ組さんがふーっと吹くと、

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190325145202j:plain

まてまて〜〜と飛んでいくシャボン玉を嬉しそうに追いかけるたんぽぽ組さん♫

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190325145028j:plain

ぽかぽか陽気で気持ち良かったね♡



さくら組さんは難波中公園でほかの保育園さんとの交流会に行ってきましたo(^▽^)o


みんなでまずは、自己紹介〜☆

そのあと、エビカニクスのダンスを踊ってから、すべり台で遊びました(^_^)v

最後に、みーんなで大きな輪になって鍋の中の栗がーをしました♫

○○ちゃんがドッボーーン!!


今日も1日楽しかったね♡