お散歩日和 \(^o^)/

今日はポカポカと良いお天気な一日でしたね!

 

 

 

そんな今日はお散歩日和・・・★

と言うことで、関谷町公園に行ってきました(^o^)

 

 

 

ちゅうりっぷぐみのお友だちはお帽子を被せると

「ヤダ~!!」とすぐにポイッと捨ててしまいましたが

ブランコに乗るととっても嬉しそうでしたよ(*^_^*)

 

 

 

 

f:id:kogumanomorinihonbashi:20160419172105j:plain

 

 

 

 

小さいお友だちがブランコに乗っていると順番を待ってくれている

さくらぐみのお兄ちゃんとお姉ちゃん!

 

 

 

ブランコに当たっては危ないので、きちんとフェンスの外で待ってくれていました!

ありがとう~~ \(^o^)/

 

 

 

 

f:id:kogumanomorinihonbashi:20160419172139j:plain

 

 

明日もお散歩に行けるといいねっ!!