室内にて♪

今日はお部屋で過ごしました。

 

 

 

f:id:kogumanomorinihonbashi:20160530141548j:plain

 

さくら組さんは初めてヒモ通しに挑戦🎵

 

 

 

1つずつゆっくり通して・・・みんな夢中になっていましたよ。

 

 

たくさん通して嬉しそうに見せてくれました(^^♪

 

 

 

 

ちゅうりっぷ組さんは指先遊びをしました♪

 

 

f:id:kogumanomorinihonbashi:20160530142601j:plain

 

たくさんのアルミホイル!

 

中には何が入っているのかな???ドキドキ(*^_^*)

 

1つずつ手に取り、アルミホイルをむきむき・・・

 

中からプリンカップや洗濯バサミ、いろいろなものが出てきました。

 

楽しくて何個もむきむきしているお友だちもいました(^^♪

 

 

 

給食前には2歳児さん1歳児さんみんなでふれあい遊びをしました🎵

 

 

 

今日も楽しかったね。明日はいいお天気になりますように。