お誕生会&七夕のつどい

今日は7月生まれの誕生日会と七夕の集いがありました☆

お誕生日のお友だちがみんなの前に出て、

張り切ってお名前、何歳になりますか?好きな食べ物は?の

インタビューに上手に答えてくれましたよ(*^_^*)

 

f:id:kogumanomorinihonbashi:20160707184042j:plain

 

その後は七夕の集いがありました!

保育士の出し物ペープサートはみんな真剣に見ていました☆

 

f:id:kogumanomorinihonbashi:20160707184940j:plain

 

 

最後に笹の前でクラス別で記念写真を撮りました(*^_^*)

 

f:id:kogumanomorinihonbashi:20160707185438j:plain

 

f:id:kogumanomorinihonbashi:20160707185515j:plain

 

今日は七夕ですね。

今夜、おりひめ様とひこぼし様がお空で会えますように・・・

そして、みんなのお願い事が叶いますように☆彡☆彡

 

また明日、どんなお星さまが見えたか教えてくださいね♪