よ~~いどん!!

今日はぽかぽか良いお天気だったので、

さくら組さん、ちゅうりっぷ組さん、たんぽぽ組さん

みんなでふれあい広場へ行きましたよ(#^.^#)

 

広場に到着すると、さくら組さんは

まずは準備体操!!いっちに、さんし・・・

そしてみんな大好きマラソンです!!

f:id:kogumanomorinihonbashi:20161202180630j:plain

走ると心もからだもぽかぽかするね♡♡

 

ちゅうりっぷ組のお友だちはお砂とボール遊びに夢中(^^♪

お散歩中の犬さん見つけて、「ワンワンおった」と

嬉しそうに教えてくれる子どもたちでした♪

f:id:kogumanomorinihonbashi:20161202180918j:plain

 

 

そしてたんぽぽ組の赤ちゃんもぽかぽか太陽の下で

気持ちよさそうによちよち歩いたり、

お散歩車で広場内をぐるりと回りましたよ~!!

f:id:kogumanomorinihonbashi:20161202180332j:plain

 

みんなでお散歩に行くと賑やかで楽しいね☆

 

一層風が冷たくなってきましたが、

寒さに負けず、元気に週末を過ごして下さいね♡